人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの野球

ペルーの野球_d0057868_1073315.jpg


今週末は選挙の為か、毎日毎日、候補者が轟音ならし、声を枯らして熱弁をふるってくれるので窓を開けっぱなしにしている我が家はちとウンザリ。昨日は「パパと呼ばないで」にもチラッと選挙ポスターが映っている候補者がやって来て10分近く話していきました。街の変化はめまぐるしいってのに、37年前にもポスター貼っていた人が未だに意気軒昂?切羽詰った断崖絶壁絶体絶命最後は情に訴える、年月の長さだけを強調する演説に、セージ家は本当に元気だな~、心身ともに強靭じゃないとやってられんショーバイなんだな~としみじみ思いました。あ、ワタクシは早々と不在者投票してきちゃいましたぜ。

渚ちゃん、もとい坪田直子嬢の公認サイトができていました。彼女について詳しくなかったので、色々と新たに知ったことが多かったです。一女の母親になっていたんですね。

「気まぐれ天使」放送中に東京キッドブラザースを退団して、ジャニーズ事務所に所属していたなんてビックリしました。確かにあの時代、テレビドラマやラジオのDJ、雑誌での露出の多さを顧みるとナルホド納得。きっと疲れちゃっただろーなー。鉄男さまには「天使」撮影中にテレビに出たくないと相談したとき、彼は恵比寿のお店へ食事に誘ったそーです。そこで「テレビに出たくても出られない人が沢山いる!ましてやゴールデン枠には。いつでも止めれるんだから。良く考えて。」(本文ママ)と優しく諭して頂いたのーーーーと直子嬢は述べていらっしゃいます。彼女が鉄男さまについて発言したことをワタクシは全然知らないので、これは嬉しかったなあ。鉄男さまがDVDのインタビューで話していたけれど、主役としての責任もあっての気遣いだったかもしれない。けれどカモさんと渚同様、素でも素敵な関係だったと判ったことは「ホント、よかった!」って心境です。

徐々に女優業復帰も模索中とあり、小躍りしちゃいそうです。
直子嬢の公認サイトはこちらです

おまけ  うっひゃー懐かしい電撃わいどウルトラ放送局  ちょびっとだけなのが残念!
by ironman0823 | 2009-08-26 10:46
<< Touch the sky, ... 残暑 >>