男と女のお話

d0057868_1655542.jpg


d0057868_16562419.jpg
男と女の関係は、当事者だけにしか解らない。 まわりがなんだかんだ憶測したって実際のところは???ということが多い。 だからこの二人のことをどーとか言うつもりは全くないけれど、他人同士が暮らすという事は日頃何気なくやっているけど、難しいことなのかと考える。・・・時がある。

単発ドラマ「夏」で出会った時、鉄男さまは21歳、実子さんは20歳だった。すぐに付き合うようになり、「若すぎる二人の結婚に家族が反対」などという週刊誌のネタにもなったりしていた。 実子さんや佐藤オリエさんとの噂があり、ある記者が鉄男さまに取材をした際、オフレコでということで実子さんとの事を話したら、それをスクープされその記者を殴ったという話は、ファンの間では有名だが(それをきっかけに演技以外の取材を一切拒否、マスコミ嫌いとなる) 私はその記者がどーも最近巷で話題の梨元勝氏じゃないかな?と思っております。いや、根拠はないんだけど、鉄男さまや杉田かおるさんに対する発言とか聞いていると、何か過去に恨みでもあるんじゃないか?って思わせる箇所がやたらにあるんで・・・

ギャンブルが原因で1年ほど別れていた時期があり、それでも5年後に結婚した二人。 放浪癖のある自由人、鉄男さまは家庭にがんじがらめになるのが苦痛になってしまったのでしょうか? 結婚当初は実子さんの方がネームバリューがあり、稼ぎも新劇劇団員のそれより雲泥の差があったそうです。 結婚後にヨーロッパ、ニューヨーク放浪に鉄男さま一人を出した実子さんはすごい! 普通、なかなかできません。(尤も、途中パリで落ちあって何ヶ月か二人で回ったそうですが)

文学座をやめ「おくさまは18歳」でブレイクし、続いてユニオン映画ドラマで人気者になっていく・・・この過程に長男、次男が誕生。 睡眠時間2,3時間の忙しい時期が延々とつづくわけです。 家庭を顧みることがむずかしかったんだろうな。実子さんも育児ノイローゼになってしまい、どうにもこうにもいかなくなってしまったようです。 ・・・私だったらぶっ壊れています。 昔は日曜日になるたびにオットにどっかつれてけ~!と吠えておりました。子育ての大変さを少しは知っているつもりなんだな。(忘れかけちゃっているけど) だから息子二人を育て上げた実子さんを母親として尊敬しております。 鉄男さまは自由人である為、家庭優先、結婚には向かない人だったんだな。 モテまくりだったしね。

ぜ~んぜん違う話だけど、実子さん(本名)の姉上、マダム芳村真理の本名は「稲」。 すっごいアグリカルチャーな姉妹なのね。
[PR]
by ironman0823 | 2005-07-12 17:47
<< 太陽がいっぱい 横須賀ストーリー >>