晩夏

d0057868_9275343.jpgd0057868_930439.jpg









先日、「夏の香り」について書いた時、たまたま「レモンのような女」を検索してみたら、ブロードバンドで見られることが分かってびーっくり! こんな古いドラマをなぜ現在??? 嬉しいことに変わりはないけど驚きの方がでかかったです。
その上、9月には全6話のDVD BOXまで発売されちゃう。 偶然とはいえ、またまたタイムリーなアップをしちゃったのね、わたしったら。 38年前のドラマなのになあ。 2話ずつのバラ売りもあるようです。

桜田淳子嬢と共演の「玉ねぎむいたら」も発売されるし、まだまだ鉄男さま関連のDVDがリリースされるのは嬉しいですが、財布は嬉しくない。買えないなー。
来週には、Mr.Booも発売されるし(まだ考慮中)悩み多き晩夏であります。

d0057868_942251.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2005-08-19 09:42
<< 神楽坂へ 夏の香り >>