シンデレラつながり

d0057868_8201589.jpg



どーしよーかなー?全話録画しちゃっているしなー。特典があれじゃなー。
理介は2枚目半で素敵なんだけどなー。 桜田ずんこちゃんとの息も回を追うごとに軽妙になってくるんだけどなー。

「玉ねぎむいたら」と同じオフィスヘンミ制作、TBSで放映された「シンデレラの財布」は、CSでもぜ~んぜん放送されないなー。
前者での鉄男さまの弟役は、佐藤「恋は緑の風の中」佑介クン(エッセイ集のビバ青春、買って読んだぞ)だったけど、後者は、広岡「沿線地図」瞬だった。 あ、「赤い魂」でも弟やっていたっけ。年齢差ありすぎだぞ。 主題歌は高見知佳ちゃん。 作曲は大野は大野でもルパンではなく、太陽にほえろの大野克夫さまでした。 スピード感が足りなくてあんまり面白くなかった記憶があるんだけど、確認の為にも見てみたいなー。


d0057868_842221.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2005-10-08 08:49
<< パーマ元年 われら同級生 >>