「ほっ」と。キャンペーン

時の流れに身をまかせ

d0057868_91529.jpg
d0057868_9152997.jpg

d0057868_9474659.jpg


チー坊にラブレター出したり、ジャックとチリ紙交換したり、加茂さんと地球を蹴っ飛ばしたりしていた水野哲くん。 「ありがとう」の子役の方が有名かな。


清水一寛の甥っ子、新太の吉田友紀くん。 「はっちゃく」の方がずっと有名。


「天まであがれ!」の順一の坂上忍くん。 現在は麻雀タレント、2時間ドラマ犯人役として現役。 「傷だらけの天使」第1話に登場。可愛かった。


子役とは、なかなか大成しないもの。 男の子なんてそりゃあ、計り知れない苦労があるんだろうな。みんな、それぞれの分野で頑張っていってるんでしょう。
鉄男さまもむかーし、自分の二人の息子には、絶対に芸能界で仕事をさせたくないなんて言っておりました。

d0057868_9505539.jpg
d0057868_9525168.jpg
d0057868_9532370.jpg
[PR]
by ironman0823 | 2005-11-08 10:00
<< ゆり子ふたたび 丘に咲くゆりの花 >>