人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり子ふたたび

ゆり子ふたたび_d0057868_9572138.jpg
ゆり子ふたたび_d0057868_1022242.jpg

ゆり子ふたたび_d0057868_953815.jpg



メグさんから、ゆり子嬢が吉村実子さんに似ているとのコメントを頂いたので、ちょっと比べてみました。 「豚と軍艦」のジャケットのこのお顔、やっぱりちょっと似ている気がします。最近のお顔よりも、こちらの方が似ているかな?失礼しました。

・・・・んがっ!最近のこのお写真、一瞬コーンヘッズかと思っちゃいました。なにゆえ、こんな時代遅れな髪型なんぞに・・・・


By the way (昔、よく使ったな)

バタバタしていたら、「Break Out!」の配信が10月で終わってしまっていました。ありゃりゃぁ~!もう一回見ようかなーと思い乍ら、いつでも見られると後回しにしていたら、もう1年経っちゃったのね。1月に池袋まで行ってレイトショー観て来ましたが、コマ切れで観るより面白かったです。(脚本云々は別として)
何よりでっかいスクリーンで鉄男さまを観られたのが嬉しかったなー。迫力あったもん。映画館で鉄男さまを見たのは、「若者たち」の予告編だけだったので、殆ど初めての経験にコーフンしちゃったりなんかして・・・。

ゆり子ふたたび_d0057868_10203852.jpg

ゆり子ふたたび_d0057868_1021628.jpg

by ironman0823 | 2005-11-09 10:21
<< 大場十一さまへ 時の流れに身をまかせ >>