大場十一さまへ

d0057868_141621.jpg


初めてあなたの姿を見た時、きったなくっておまけに私の嫌いなナマズひげまで生やしていたので、こんな人イヤだなあと思いました。それで、しばらくあなたを見ることをやめました。これぞ正しく「外見だけで人を判断する」人間として最低な行為でした。まだ成長過程のさなかだったとはいえ、反省しております。でも、そう時間が経過する間もなく、あなたを再び見る機会があった事は私にとってラッキーなことでした。だって先の行為が、いかに愚かな事か教えてくれたのですから。

「関係ねーよ」と言いながらも、自分のことより他人のことを一生懸命考えて支えてくれる。それをおくびにも出さない飄々とした姿に「理想」の文字が出てくるのはそう時間がかかりませんでした。めったに見せないシリアスな表情にドキッとしたり、少年のようなヤンチャ振りにチクリときたりしました。寂しがり屋でへそ曲がりで、頑固だけど気は優しくてお人好し。そんな花村よし子ちゃんみたいなあなたに会えて、本当に幸せです。

見せかけじゃない男の優しさを教えてくれた大場十一様、
11月11日、お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by ironman0823 | 2005-11-11 11:11
<< 最高の共演者 ゆり子ふたたび >>