最高の共演者

d0057868_17313295.jpg

今日は、大原麗子嬢のお誕生日です。 最近はなかなかお眼にかかれませんがお友達でもあった石立さんとの共演の数々は、仲がよかったからこその絶妙の間の取り方で、見ている私達を楽しませてくれました。 アドリブの掛け合いを見事に受け止めてくれたからこそ、あの大ゲンカが痛快でした。

以前、勤めていた会社にあなたがやってくるということで、まわりの同僚たちが慌てふためいていたのを思い出します。粗相のないようにと必要以上に気を遣っている様を見て、「女優ってこうでなくっちゃダメなのね~」などと感心したものです。

主演女優として地位を確立していたのに、どちらかと言えば若者向けのドラマ「気まぐれ天使」に出て、夏代さんを彷彿とさせる壮絶な口ゲンカを見せてくれた時はとっても嬉しかったです。 最後の場面は私にとって最高のラブシーンとして脳裏に焼きついております。


これからも、「老い」など気にせず、どんどん出てきてほしいものです。 


d0057868_1802182.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2005-11-13 18:03
<< DOWN TO THE EARTH 大場十一さまへ >>