人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の夕食は?

今夜の夕食は?_d0057868_9151229.jpg


ただいまCSで放送中の「気まぐれ天使」も中盤になり、終了予定だった2クール目が終わろうとしております。 本日放映される25話「花の命はみじかくて…」では、鉄男さま、ロケはなくスタジオセットのみでのご出演です。 しかも、殆ど下宿先である古書現世の2階にある自分の部屋だけ。 出番もいつもよりはかなり少なめでございます。

これは、西武劇場で上演された舞台 「夕食は外でしたら?」 に出演した影響と思われます。 人生の師である杉浦直樹氏、コロンボ小池朝雄氏、元タカラジェンヌ那智わたる嬢などと共演されておりました。 悲しいかな、ワタクシは鉄男さまの舞台は一度も観たことがありません。 ナマであのマシンガン演技を観られたらどう感じるのか経験してみたいものです。 だから 「森進一」公演、第一部でもいいから、もう一度舞台でお芝居をしてほしいなー。 もともとは、舞台役者なんですから。


追記 iTunesのミュージックストアのニューリリースに、「気まぐれ天使オリジナルサウンドトラック」が追加されました。 第二期ルパン三世を彷彿とさせるサウンドが楽しめます。
今夜の夕食は?_d0057868_9382314.jpg

by ironman0823 | 2005-11-21 09:41
<< 手をつなぎたくなる 共に白髪の生えるまで >>