「ほっ」と。キャンペーン

本番前

d0057868_055344.jpg


現在CSで放送中のためか、「気まぐれ天使」のことばっかり書いちゃっておりますが、どーも私は、これがダントツ一番とは言えないけれど、このドラマが大好きなんだと再認識しておる次第でございます。 今日は、「天まであがれ2」に出演された際の坪田直子さんの新聞記事でございます。 気ま天の後、何本かテレビドラマ出演をしましたが、突然「自分はテレビには向いていない」と思ってしまったそうです。満足させてくれるのはやっぱりキッドのミュージカルの舞台であり、テレビドラマはあくまでも1つの仕事と思っている、今は年をとるのが嬉しい・・・などと語っていらっしゃいます。

「気ま天」では、コロコロと渚ちゃんの髪型が変化しておりますが、後半になると、あららー、ついにやっちゃいましたねー!髪の量が多いからとっても似合うけどそこまで「おっちゃん」のコトが好きなのねって思わせる姿で登場されます。そろそろ彼女の歌う「ジングル・ジャングル」も挿入曲として出てまいります。ラグタイム調の坪田さんのコケティッシュさがよく表現されている佳曲でございます。

そういえば、藤谷美和子嬢の登場ももうすぐです。最近はどうされているのかな。


d0057868_112011.jpg


追記 11月29日の午前1時、11時にファミリー劇場で放送される「太陽にほえろ」では、坪田直子さんがゲスト出演されています。文学座だった森田順平氏がとーっても若い!オドロキのロッキーの「ポッポー!!!」は度肝を抜きます。
[PR]
by ironman0823 | 2005-11-25 01:23
<< 八方石油営業部 手をつなぎたくなる >>