柄にもなく最新情報

d0057868_2053341.jpg


もうすぐ師走になります。今年もあっとゆー間に暮れちゃうんだなあ・・・と思ってネットサーフィンしていたら、鉄男さまの最新情報をキャッチいたしました。

10月12日にクランクインしたTX系列水曜ミステリー9「ゆけむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿 ~赤鬼の涙~ 」にご出演です。 主演はかたせ梨乃嬢、共演が三林京子さん、星由里子さん、佐々木すみ江さん、遠藤憲一氏(今、エンケンといえば彼なんだそうですね、ワタクシの中ではずっと遠藤賢司さまですが)他。
この「他」が特筆すべきで、「気になる嫁さん」での雨宮、「雑居時代」での杉村としてご存知、津村鷹志さまが出られるそうです。 ま~た犯人役っぽいなあ。赤鬼って鉄男さまのことか? などと勘ぐりをいれておりますが、撮影合間の温泉ショットはいい笑顔ざんすね。

12月28日放送予定だそうで、これで2005年を越すことになりそうです。
[PR]
by ironman0823 | 2005-11-28 20:17
<< 自慢話 八方石油営業部 >>