3兄弟揃う

d0057868_1215739.jpgd0057868_1222136.jpgd0057868_1223616.jpg










あ~らビックリ! いつの間にか、石立鉄男さま「アクターズプロモーション」に移籍されておりました。この事務所は三船敏郎さまの「三船プロ」がすったもんだの分裂騒ぎを起こして阿知波”ソガ隊員”信介氏と竜”ゴリさん”雷太氏が設立したプロダクションで、懐かしの・・・とゆーか、一時代は名が売れていた・・・とゆーか、ベテランの俳優が多く所属していらっしゃいます。以前から、山田テル坊ちゃま、山本リキ坊ちゃまがいらしたので知っていたのですが、たまたまHPを覗いたらこのよーなことになっておりました。鉄男さまと同じ事務所だった池上季美子嬢も一緒に移籍されたようです。これで清水3兄弟が同事務所に揃ったわけで、セット売りでもなんでもいーからまた、お三人さんの芸のぶつけあい、アドリブ合戦なんか見られたら嬉しいなーと、あまり需要のないコトを考えた、忘年会明けで声がかすれて、二日酔いの日曜日の昼間でございます。




写真は、「アクターズプロモーション」公式ホームページより
[PR]
by ironman0823 | 2005-12-18 12:28
<< トシヒコさまは62歳 八方石油営業部 '72年 >>