「ほっ」と。キャンペーン

平成のモジャモジャ


d0057868_15161777.jpgd0057868_15164155.jpg








以前から気になる存在ではありました。タイトルにひかれて観た,二夜連続深夜に放映された大泉洋主演の「おかしなふたり」。

離婚して5年ぶりに会う息子と1ヶ月だけ一緒に暮らすことになった父親。
無職で不器用な父に、よくデキた息子。なかなか「おとうさん」と呼んでもらえず、四苦八苦、奮闘する姿にベタではありながらも、ちょっと涙が出てしまいました。鉄男さまドラマテイストが感じられて、妙に懐かしい気分にもなりました。髪型もそうだけど、やっと石立さんっぽい雰囲気の役者さんが出てきたなって「ほんのちょっぴり」感じました。 いや、鉄男さまは唯一無二の役者であることは変わりませんけどね。

モジャモジャが定着しつつあった大泉さんですが、新ドラマでは髪型変えちゃったみたいです。このモジャモジャ、似合っていたんだけどな。

d0057868_15192124.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2006-01-05 14:58
<< 兄弟 今年は戌年 鉄男は午年 >>