でも、何かが違う(ご本人と一緒)

d0057868_9434896.jpg
d0057868_9442414.jpgd0057868_9444018.jpg






岸恵子おばさまや横山道代さまの不変の若さと、急速に変化していった鉄男さまを比較して、女性は思い込み、努力さえすれば若さを保てる強さがあるのかなと自分を顧みないことを思いましたが、男性だってあまり変わらない人が多いと気が付いた(遅いよ)のは山本紀彦さんもそうですが、年末の阿久悠先生の特番に出ていた鈴木ヒロミツさんを拝見した時にもそう感じました。んで、また比較してみまひょ。

'74年の「事件狩り」と'81年の「秘密のデカちゃん」でのお二人。ヒロミツさんはキャラも外見も殆ど変化ないのに、鉄男さまのこの変わりようったら。いくらワタクシが首をひねっても答えは出てこないんですけどね。
[PR]
by ironman0823 | 2006-01-17 10:04
<< 世迷い言 やぶれかぶれで100件だァ! >>