「ほっ」と。キャンペーン

未知との遭遇

d0057868_20482225.jpg


事務的なお知らせですが、明後日31日、午前1時から午前10時までエキサイト側のメンテナンスのためアクセスできなくなるそーです。なんかしょっちゅうやっている気がするなあ。使用勝手が向上したかとゆーとそうでもないんですけどね。無料で使わせて頂いているので何も申しませぬが。


d0057868_2052488.jpg


うちの近所では、やたらにドラマやバラエティのロケ隊がやってきます。そんなにおっしゃれ~な所ではないのですが、未だに下町情緒を残していたり、ここでしか見られないモノがあったりするので、当たり前のよーにそこかしこでロケ隊が、我が物顔で私道、公道を占拠したりしているのです。
一昨日も愚息の学校に行く用事があり、向かって行くと狭い坂道にロケバスやら機材トラックなどビシーッと縦列しておりました。路線バスもスレスレに通っていて、「こんな朝っぱらから(朝の9時前でした)やらなくてもい~だろ~に・・・」と憮然として歩いていたら、あちらから和服姿の渋い壮年の方が歩いて参りました。あ!夏木陽介だぁ。一瞬、Gメン’75のテーマが頭をよぎりました。(青春とはなんだじゃなくてよかった)また歩いていくと、だるまのような巨体がADさんと思われる方と一緒にこちらに向かってきました。すれちがいざま、気が付きました。「ひえ~!赤塚まこっちゃんだあああ」
雑居時代では、栗山家の引越しを手伝う大学生として登場した「赤塚真人」さんでございました。あの頃より倍近くなってしまった体格に愕然としつつ、多分ワタクシの顔は腑抜けていたと思います。時間は確実に流れているんだなあ・・・

d0057868_2113080.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2006-01-29 21:11
<< ミカンの気持ち クセ >>