人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In your mind


なかなかメダルが獲得できない日本にはがゆさを感じながら、連日オリンピックで寝不足気味でございます。今ひとつルールが解らない「カーリング」を見るたびにThe Whoファンであるワタクシはちょっとニヤついているのであります。


In your mind_d0057868_13233446.jpgIn your mind_d0057868_13235974.jpg  








ここ何日かコメント欄にて、クリス・スペディングについて一人浮かれて書いていたんですが、突然彼について色々調べるのにヒートしちゃったんで、いつからロックのブログになったんだ・・・と思われるでしょうが書いちゃいます。

In your mind_d0057868_13302489.jpg
In your mind_d0057868_13305460.jpg
こんなにカッコいいんだぞ!

ギルバート・オサリヴァン、エルトン・ジョン、ポール・マッカートニー、ロジャー・ダルトリー、ロキシー・ミュージックからベイ・シティ・ローラーズ、セックス・ピストルズなどなど、数え上げたらキリが無いほどあらゆるバンドのサポートをしてきました。
愛しのダルトリーさんと同い年の1944年生まれだから、御歳61歳!去年のライブエイトでも、ロキシーのサポートでチラッとお見かけしました。

       んで、現在のクリスとドノヴァン王子さま☆
In your mind_d0057868_13403690.jpg
決してMr.マリックではありません

時って残酷だわ。でも、クリスはカッコいいから許す。鉄男さまも見ようによってはヨーロッパのおじさまっぽいから許す。
In your mind_d0057868_14243067.jpg

by ironman0823 | 2006-02-20 13:44 | 音楽
<< 他のヒトじゃダメなのだ あの人の言葉よ >>