「ほっ」と。キャンペーン

ダウンタウン物語

d0057868_0312568.jpg


4月だよーん。 かつて、鉄男さまは江守徹さまと漫才コンビ  ”Wてつお” を結成しておりました。(江守氏の本名が加藤徹夫さんであるため)

うそだぴょーん。(さむっ)



これは'96年に放映された「ダウンタウンのごっつええ感じ」のスペシャル番組での1コーナー、ダウンタウン2人の出会いからコンビ結成までの歴史をドラマ仕立てにした「ダウンタウン物語」での1ショットです。鉄男さまが浜ちゃん、内田・・・じゃなかった江守さんが松っちゃんを演じていました。

このキャスティングには、かなりディレクターや放送作家の方たちの尽力があったようです。確か、ごっつの200回記念スペシャルだったよーな。DVD化されないかなあ。
[PR]
by ironman0823 | 2006-04-01 01:03
<< ゴール目前 電柱 >>