人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は飛ぶ

私は飛ぶ_d0057868_6455991.jpg



新学期が始まったとゆーのにテレビ三昧の今週の火曜日。忙しいったらありゃしない。四半世紀振りに観た「アテンションプリーズ」の30分番組としては質の高さに、改めて驚いております。これ、「サインはV」の後番組ですが、ワタクシの8歳のおたんじょーびに始まったんで、非常に印象に残っております。最終回の感動、爽快感はたまりません。今夜また、それを体感しようと思います。

火曜日は、「赤い魂」「さぼてんとマシュマロ」「愛と誠」「怪奇大作戦」と、レギュラー要チェック番組が目白押しの上に、毎日4話ずつの「アテンションプリーズ」ときたもんで、寿命間近のビデオデッキがフル回転です。

「アテンションプリーズ」といやぁ、もうひとつ。

私は飛ぶ_d0057868_712724.jpg
私は飛ぶ_d0057868_744736.jpg おじさん、おばさん、私、お豆腐作ります・・・
流行ったよなー。しょっちゅう友達の間で言いまくっておりました。

この「赤い嵐」、続く「赤い魂」と鉄男さまもフル回転。全く違うキャラを演じております。やっぱり宮内俊之検事はステキです。
by ironman0823 | 2006-04-13 07:13
<< まぼろしの第三話 気まぐれパーティー >>