人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chance meeting

chance meeting_d0057868_10383989.jpg


ブログを通して、長い間ご無沙汰していた友人と再会することができました。
もう彼女とは、ワタクシの人生の3分の2ぐらいのお付き合いで、ワタクシ以上にワタクシを理解してくれている人です。彼女に色んな音楽を教えてもらいました。一緒に沢山のコンサートに行きました。一辺に当時が甦り、とても幸せな気分になれて、ブログをやっていてよかったなーと感慨ひとしおでございます。

再会のきっかけになったのが、クリス・スペディングさんってのもなー。彼女にも彼にも、運命的なものを感じちゃいました。

んで、上のお写真は感動の再会を担ってくれたクリス・スペディングさま。
真ん中のメガネをかけてギター弾いているヤローです。着ぐるみまで着てなーにやってんだか・・・。暑かっただろうな。イギリス人だったら誰でも知っているwombles。レコードも出しているんだけど、これのギターがクリスさんでした。
by ironman0823 | 2006-04-25 10:59 | 音楽
<< 青空が笑ってる 吐くんだ!アーッ!! >>