人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly me to the moon

Fly me to the moon_d0057868_2320656.jpg


いきなり若かりし大野雄二先生とソニア・ローザさんです。ただ今、大野雄二トリオによるJAZZ LIVEが無料配信されております。ルパンだけで、どれだけ稼ぐんだろう・・・なんて意地悪な考えはナシにして、大型連休による疲れた身体を癒す為にも、心地よいピアノの音に身を委ねるのもよいのではないでしょーか。

こちらから  
Fly me to the moon_d0057868_2330096.jpg



話は変って、いやぁ昨日も観ちゃいました。「キッズはオーライ」(しつこい)。
字幕がNHK独自の歌詞の訳まであるモノで、20年以上前に買ったロックンロール・サーカスがカットされている輸入ビデオ、ミュージックエアで録画したもの、DVDと持っているくせに録画しておいてよかったー!とホエホエしているワタクシです。オットや息子たちに「愛と誠見せろよー」と言われよーが、今日だけはカンベンしてくれと拝み倒し(半ばゴーインに)、録画しながらもオンタイムにもヘッドフォンから音が漏れてると罵倒されつつ、爆音で視聴いたしました。正に「無法の世界」でございました。でもさー、ラストは「ロングリブロック」じゃなくて「不死身のハードロック」にしてくれたら、もっとウケたんだけどなー。
by ironman0823 | 2006-05-03 23:43 | 音楽
<< サークルゲーム Tattoo'd dad >>