「ほっ」と。キャンペーン

ギャンブル狂想曲


d0057868_23351672.jpg
d0057868_0191824.jpg








突然、雑誌で始まったギャンブル放談ですが、ケーシー”グラッチェ”高峰さんを第3回目のゲストに、日本ではまだまだ「悪」の印象のある賭け事、ギャンブルについて語り合っています。
この時の対談場所が江戸川競艇場。そこを選んだ理由が、対談の仕事が終わったらそのまま遊べるから。ケーシーさんのためって言っていたけど、自分のためでもあったんじゃないでしょーか、鉄男さま。

ギャンブルやらないヤツは出世しない、やっているヤツは人生、仕事に賭けるものが違うと持論をぶちかますセニョール高峰。日大医学部に入学した後、芸術学部に編入したとゆー彼の学歴を見てこの持論に納得しちゃいました。「人生そのものが、生まれてから死ぬまでギャンブル」と断言する彼のコトバは、名言であり、妙に説得力があるように感じました。


d0057868_0272950.jpg

アメリカ前国務長官のパウエル氏。なんとな~く似ている気がするぞ。
[PR]
by ironman0823 | 2006-06-24 00:30
<< 男の勲章 ヘイユウブルース >>