セピア色の季節


d0057868_1093940.jpgd0057868_1010833.jpg









d0057868_10104222.jpgd0057868_1011411.jpg
およそ60年ほど前の写真ですが、既に個々のアイデンティティが感じられるのはワタクシだけかなー?いや、そう感じられる方は多いと思います。

幼児のクセにやたら冷めきった表情、ただただあどけない瞳、愛くるしいのにゴリラのぬいぐるみをいたぶっている、ガンとばしているかの佇まい・・・・。 誰にでも赤ちゃんの時期があるのよねー。現在ザ・フー熱のヴォルテージがMax状態続きなんで、暴走しております。



幼児、少年期だって可愛いモンです。

d0057868_1029157.jpgd0057868_1029395.jpgd0057868_1030047.jpgd0057868_10302090.jpg











だけどコレだもんなー、やっぱりフーの面々だよなあ。(しみじみ)

d0057868_1034623.jpg

d0057868_10342672.jpg
d0057868_10345474.jpg







d0057868_10351263.jpg



今日のリヴァプールのライヴを観て、こりゃここ数年でベストじゃん!って感動いたしております。ロジャーのヴォーカルが驚異的。ピートもバリバリ全開でこのオヤジたちのパワーを見習わなければと思いました。どんどん声が伸びているのがスゴいなー。ファンの欲目です。ロジャー、好きだぜ!!
d0057868_10473944.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2006-07-07 10:48 | 音楽
<< アラビヤの歌 コーちゃん >>