「ほっ」と。キャンペーン

歩いてみたいの少しだけ


d0057868_23485553.jpg
d0057868_23491775.jpg
d0057868_23494850.jpg





ここ数日、エキサイトのサーバーの不具合の為かアクセスできなくなったりしております。コメントの返信も滞りがちで申し訳ありません。別にワタクシが悪いわけじゃありませんが。せっかく来ていただいてもアクセスできなかった方もいらっしゃるようで、ご迷惑かけております。これまたワタクシのせいじゃございません。

CSでやっている「気まぐれ本格派」もいよいよ終盤に入ってまいりました。楓ちゃん役の山口いづみ嬢も艶っぽくまばゆいばかりですが、もう少し一寛と踏み込んで駆け引きしてほしーなーってところでしょーか。どーもヒロイン、恋の相手役としては物足りないとゆーか、遠慮がちな印象がございます。いづみ嬢は、楓ちゃんとゆーよりやっぱりフーコだよなあ。四番、五番手の位置が魅力を発揮できるよーです。鉄男さまのアドリブも滑りがちで、上手くかわせていない感じがどーしてもしてしまいます。でも、綺麗だから許す。(色っぽい、綺麗など自分にないモノには弱い)

そんないづみ嬢が公式ブログを書かれているのを教えていただきました。二人の息子さんも既に高校、大学生ですが、いやいやとてもお若く、綺麗です。なんとこの夏にライヴをされたそーで、これを機に再び歌手として「そよ風のように」をリリースしてくれないかなー。無理だろう。

歌手としてデビューし、4枚のシングルをリリースした彼女ですが、「雑居時代」への出演を機に女優業一本に専念することになり(ご本人の意思か、ナベプロの強制か不明ですが)急遽、主題歌発売中止になったよーです。出してから歌手廃業すればよかったのに・・・。

 山口いづみ嬢のブログはこちらからです

殿方へのサービスショット
d0057868_015535.jpg

[PR]
by ironman0823 | 2006-11-16 00:22
<< かなしさびし ポンポコだぬきのお饅頭 >>