ゴルフのお相手は・・・


d0057868_1029568.jpg


藤平部長・・・ぢゃなかった穂積隆信氏でした。これは「すばらしき臨終」とゆー映画の一場面です。葬儀会社の社長をしている鉄男さまが、なんとか死亡患者を回してもらおーと病院の院長である穂積氏をゴルフ接待しておりました。やっぱり老けっぷりが著しいよなぁ。1997年の作品で監督は「パパと呼べないの!」でも演出をしていた大井利夫氏、主演がNOVAの山崎一氏。ちょっとテンポが悪いですが、鉄男さまのブラック・コメディとしてクスッとさせられます。

d0057868_10454613.jpg


d0057868_1046085.jpgd0057868_10461465.jpg







今日から新学期が始まり、いつもと変わりない日常の生活に戻れる・・・かな?ワタクシが一番アヤシイかもしれません。
[PR]
by ironman0823 | 2007-01-09 10:48
<< オリンピア 人生はデーヤモンド >>