人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ酢よりタコ酢


イカ酢よりタコ酢_d0057868_11381575.jpg



ナンシー関嬢が急逝されてから、どのくらいが経ったのでしょーか?同い年の方が亡くなるとゆーのは非常にショックで、また彼女の鋭い洞察力の大ファンであったワタクシは無常を感じたものでございました。世界初の消しゴム版画家でありコラムニストの彼女も、プライベートを全く出さない鉄男さまに興味を持っていたらしく、何回かエッセイも書いています。10年くらい前に何の前触れもなく、いきなり力士による歌合戦の司会で登場された鉄男さまについてですが、この放送日である1月6日を「石立鉄男記念日」とされております。ま~確かにね~、不似合いな司会なんてできるワケないし、きっと親友の北の富士関に頼まれたんでしょーけど、仁義を尽くす鉄男さまは断るに断りきれなかったんでしょー。ワタクシは観ておりませんが、かなり下手っぴな司会ぶりだったそーで・・・。ナンシー嬢によるこの鉄男さまは一瞬、「おまっとさんでした!」のキンキンに見えなくはありません。彼の方が無難にこなしたでしょーに。
by ironman0823 | 2007-01-30 11:53
<< ほ~むじゅ 暖かな昼下がり >>