誰だ?誰だ?

d0057868_9142543.jpg



堀内正美さんのブログを読んで、「怪奇大作戦」のリメイクが制作されることを知りました。題して「怪奇大作戦セカンドファイル」。NHKのハイビジョンでの放映で全3話。・・・えっ?たった3話???故実相時カントクがもう一度制作したいと力を注いでいたとも聞きます。「シルバー仮面」にしろ、再び制作することは彼にとって悲願だったのでしょーか?

残念ながら前作の出演者はどなたも出ないようです。(故人が多いけど)
NHKってところがちょっと・・・。ウチはハイビジョンが観られないので、お目もじできるのはずーっと先になりそうです。岸部イットク氏や寺田農氏が出演されるってのが興味をそそられます。
あまり大きく期待しないで心の片隅にメモしておくことにします。
[PR]
by ironman0823 | 2007-02-06 09:24
<< 春には花と ほ~むじゅ >>