クライマックス

d0057868_1001743.jpgd0057868_1031662.jpg








インターネットドラマって最近はあらゆるところで氾濫しているよーですが、ホントの所ヒットしているんでしょーか?テレビ世代のワタクシはパソコンの前でドラマや映画を観るってのに、どーも馴染めません。やーねー、益々時流から取り残されていってます。

カエルカフェのボイスCDのヒットから派生して制作されたネットドラマ「1+1」の劇中劇のクライマックス。倒れた名古屋章氏を抱きかかえ「おやじ~~~~!」と泣き叫ぶ鉄男さま。これはポスターにもなりました。現在となってはこの場面、何とも神妙な心境になってしまいます。きちんとロケハンもされていた様ですね。撮影風景のショットも残されておりました。

最近、CSで名古屋氏が出演している井上ひさし先生原作のドラマを何本も観ていて、こういう鑑賞後じわじわと余韻のあるドラマが少なくなったよなあと、改めて憂うのでございます。NHKぐらいにしか見出せないのも(それにしても数少ないですが)哀しいものです。
[PR]
by ironman0823 | 2007-02-25 10:34
<< 知ってる同士 私はシャンソン >>