よーそろ

d0057868_10361921.jpgd0057868_10363774.jpg






なんかバカバカしいんだけど、すっごく好きなツーショット。新劇出身の役者さんと共演した時の鉄男さまって、なんとな~くテンション高くノっている気がしてしまいます。名古屋章氏となんて、ツーといえばヨヒョウ・・・じゃなかったカーって感じで台本無視して突っ走っているように思えちゃいます。


d0057868_10481455.jpg


別れの季節の3月。何かとバタバタ気ぜわしい。我が家にも一人卒業、入学を控えているモンがいてゆっくりテレビも観られません。録画が溜まる一方です。明日の「三毛猫ホームズ」はなんとかして「その日」のうちに観るぞー。気合の入れ方が違います。
[PR]
by ironman0823 | 2007-03-05 10:46
<< 明治一代女 不良組 >>