らくがきノート

d0057868_11234916.jpg




先週、実家へ帰った時に今はなき「ビックリハウス」を何冊か持って帰ってきました。一番古い’77年10月号には、渚ちゃんこと坪田直子嬢が連載していた「直子のらくがきノート」がありましたので見開き4ページ中その2ページをご紹介。

「気まぐれ天使」放映真っ只中の彼女のコラム(?)は、渚ちゃんの如くフワフワ浮遊している様な、裏を返せばよく判んない彼女の個性がよく表れたモノでした。直筆によるコメントがそのまま彼女自身を表現しているよーで、素顔もあのまんまの「不思議ちゃん」だったよーです。


クリックしたら拡大されます。
[PR]
by ironman0823 | 2007-09-10 11:36
<< ら・せぞん たまえちゃん >>