「ほっ」と。キャンペーン

ら・せぞん

d0057868_8461587.jpg



改めていい笑顔だな~と惚れ惚れいたします。
またまた10月がやってまいりました。殆どのユニオン石立ドラマシリーズが新番組として開始された月。山口いづみ嬢のデビュー曲は「緑の季節」でしたが、ワタクシには正に「雑居の季節」の到来でございます。

CSでの放送は終了してしまい、今度はまたまた「水もれ甲介」が始まりますね。それでもやっぱりこの季節は「雑居の季節」なんだなあ。5月の山口いづみ嬢のライヴの後、彼女が「いつか同窓会みたいなことができたらいいですね」とおっしゃっていたことがまだ心のどこかに「可能性」としてぶら下がっているんですが、現実が嘆息とともに落胆へと導いてくれちゃってます。ひとつの区切りがついた感じです。

んで、甲介が始まるワケですが、何故か今月末にDVDが7枚組BOXで再発売されます。前回のよーに特典インタビューなんかはないよーですが、全25話7枚一気にリリース、かなり廉価で販売されます。意図がよく判らんのですが、需要があるから再リリースされるんだろーといい方に考えようっと。できれば大映関係のリリースを待っているワタクシですが(特に「事件狩り」)。

本放送では大河のウラで殆ど観られず、設定も興味なかった「甲にーちゃん」ですが、人生半分きちゃった身としては、ビシビシ迫ってくるドラマなんできっとまた観ちゃうんだろーな。

ダラダラ、シラ~ッと更新滞っていたことをスルーして書いてまいりましたが、また気が向いた時に書きますんで、気が向いた時にフラ~ッとお立ち寄りくださいませ。

d0057868_9105224.jpg

現在じゃ絶対できないだろーな、こんなこと。そんなのが沢山観られるから、鉄男さまのドラマはやめられない、とまらない。
[PR]
by ironman0823 | 2007-10-05 09:13
<< 謝罪 らくがきノート >>