「ほっ」と。キャンペーン

噛めば噛むほど


d0057868_100926.jpg


今日で1月も終わり、つい1ヶ月前に大晦日だったなんて信じられない。でもこの月だけ時の流れが速いのか遅いのかわからない感じなんだよなぁ。2月なんてもっと速く過ぎてっちゃうからね。

ネットドラマ「ブレイクアウト!」の秋原監督の特集上映が広島県福山市でされるそーで、同作品もラインナップに入っております。監督ご自身も次のネットドラマへの出演交渉をしようと思っていた矢先の訃報にショックを受けられたそーで、なんとか1周忌までには東京でも再上映したいお考えだとか。DVD化も権利処理が複雑で大変だけどなんとか実現したい旨、ワタクシも切に実現を望むものでございます。

最近、なんとな~く鉄男さまって青少年向け役者だった気がしてなりません。特にテレビドラマに進出してきてからね。性的ナマナマしさが感じられないから、昔でゆーところの午後8時台ドラマ向けとゆーのか、決して午後10時台のいわゆる「大人向け(子供は見ちゃダメよ)ドラマ」には向かない・・・う~ん、上手に表現できませんが、自分の親世代にはそんなに認知されていなかったかもなぁって思うよーになりました。別に彼を否定やけなしているワケではないんだけど。そんな若者限定に人気ある役者って意識が、ちょっと彼を縛り付けちゃったのかもしれないなって思いました。高い演技力にも拘わらず世間一般の評価が低いのも、ちょっと関係あるのかな。ワタクシはいつもそこがじれったくってしょーがないんですが。

しかし、だからこそいつの時代になっても「兄貴」的存在で、若い人たちに受け続けているのかもしれないですね。未だに石立ドラマの魅力にハマる(当時を知らない)青少年たちが増えているんだから。

いやいや、ただのザレ言でございました。
[PR]
by ironman0823 | 2008-01-31 10:28
<< ランナー 大寺学校 >>