人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫取りテツ

虫取りテツ_d0057868_1593696.jpg

25歳頃から50歳まで、殆ど取材を引き受けなかった石立さんですが、これはそれ以前の貴重な週刊誌のグラビアです。 下にあるのは、舟木(永遠の高校三年生)一夫氏と松原智恵子嬢です。 二組のカップルで1ページということでご愛嬌。

虫取り網を持っている鉄男さまの隣りにいる、虫かごを2つも持って微笑んで「ほら、ここよ」と言わんばかりに指差ししているのは、「殺人者」で共演した安田道代嬢(現・大楠道代)だと思われます。  鉄男さま、何故か茶髪であります。 髪型にインパクトのある氏ですが、「おくさまは18歳」の頃から頭頂部を気にされていた様で、5,6年程前NHKのスタジオパークに出演した際、テレフォントークで岡崎友紀嬢からそのことを暴露され、「ハゲなくてよかったですね」とまで言われておりました。

しょーもない話題でお目汚し。 まだ下戸で酒太りする前の鉄男さまは、こんなにスマートだったんだぞ・・・と。 お退屈様でした。









by ironman0823 | 2005-05-29 02:45
<< まだまだ子ども アイドル映画 >>