「ほっ」と。キャンペーン

ルンナとともに


d0057868_16122242.jpg
d0057868_16123931.gif
 6月になりました。   子供たちの制服も衣替えして身軽になりました。
いきあたりばったりで、ブログを始めて1週間、自己満極まりないものだけど、改めて私ってマニアックねーと実感しております。

始めてからずっと「サラサラ」時代の鉄男さまばっかりサラしておりますが、「モジャワカメ」時代の(こっちの方が永い)ことも書いていこうと思っています。 いつ息切れするか判りませんが、それこそ気まぐれにやってまいります。

ってな事書いているくせに、今日は'69年日本テレビでやっていたドラマ「えり子とともに」でございます。 ・・・とゆーか、これまたお珍しい雑誌の表紙の鉄男さまであります。 マスコミ、取材嫌いで有名なのに何故表紙なぞに????謎でございます。 「週刊TVガイド」ですが、表紙の為に撮影されたのか、ドラマの番宣用のスチールなのか判りません。 内藤洋子さん、本当に可愛いですね。最近カムバックされてテレビで拝見しましたが、未だに50代とは思えない可愛さでありました。 ご令嬢の喜多嶋舞さんよりも数段可愛いと思っちゃいました。

「ルンナ」が判る人は、私より年上ですね。 当然、ワタクシもリアルタイムでは存じ上げません。 このドラマ自体見たことがありません。(エバるな) とても興味をそそる表紙ではありますね。

石立さんの役は、えり子の兄(演じるは名コンビ山本紀彦氏!)の大学の先輩だそうで、全13話中6~10話にご登場とのこと(neco web参照)
ね、ね、このキャスティング見ただけで、石立ドラマファンには見たくてたまらなくなっちまうドラマになってしまうわな。 海外放浪していた時期なので、一時帰国して撮ったんだろうな。 どこかで放送しないでしょうか? それとももう消滅してるのかな?
[PR]
by ironman0823 | 2005-06-01 16:55
<< ちょっと休憩 サインコサイン・・ >>