鶴は千年

d0057868_22462254.jpgd0057868_22554297.jpg







長い間、日本航空といえばこの「鶴のマーク」でありましたが、本日5月31日をもって全ての鶴のマークの旅客機がフライト終了となりました。いかにも日本を表現していたマークであったのに。スチュワーデス物語での鉄男さまのキマリ言葉「鶴のマークのおねえちゃん」も、これで消滅でございます。アレもコレも時の流れと共にどんどん消えてしまうんだなあ。

スッチーでさえ今じゃ死語だもんね、「悪魔のようなあいつ」を見たくなりました(なんつー回りくどい言い方なんだ)。



あ、前回自慢していた銀幕デビューとゆーのはウソでした。正しくはテレビドキュメンタリー初出演作にして最終作でございました。あの内容解説の写真は1年4組のもんだな。あたしゃ5組でやんした。
[PR]
by ironman0823 | 2008-05-31 23:06
<< 万能理数系 鉄はあついうちに >>