人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ立ち直れず・・・

いまだ立ち直れず・・・_d0057868_22523365.jpg
いまだ立ち直れず・・・_d0057868_2234289.jpg

いまだ立ち直れず・・・_d0057868_22362155.jpg

いまだ立ち直れず・・・_d0057868_2238646.jpg
いまだ立ち直れず・・・_d0057868_22422296.jpg


祝!日本代表ワールドカップドイツ大会出場・・あーむなしい。
誰が開会式から録画するなんてほざいたんだ! 
誰がそれを許したんだ!(わしじゃ) 

岡崎友紀嬢がCXのなつメロ番組に出ることは知っておりました。彼女がこの類の番組に出るなんて珍しいな、とも思っておりました。でも!18歳シリーズの主題歌を歌うなんて信じられなかったぞ。 過去の作品には否定的だったじゃん。みんな忘れてって言っていたじゃん。
なのに!!!!!

哲也が出てくるなんてーーーーーーーー!!  二人とも、この系統の番組って嫌いだったじゃないのぉぉぉ。

まだ、ぶっ壊れております。  高木哲也で、「石立鉄男」という役者を知りました。
「てつおって人がてつやをやってるのね」「飛ぶ鳥って書いてあすかって読むんだ」「こんな子供番組でガバッって抱き合っていいんだろーか?」 小学生になりたての少女にこんな事を思わせた、毎週火曜7時のお楽しみでした。

そーいや、高木ご夫妻は結婚35周年でありました。 35年後の「哲也と飛鳥」をこの目で見られなかった事に、すごーい脱力感を感じました。

でも、あまり11さんが詳細をブログでお知らせくださいました。 感謝、感謝、感謝
少し元気が出てきました。 

ハタからみると、滑稽だろうなあ。 私って石立さんのバラエティ番組って殆ど見逃しているので、またか・・・って感じでもある。  お見苦しくって申し訳ない!
by ironman0823 | 2005-06-09 23:12
<< 弟(石原軍団じゃありません) レコード歌手(裏ジャケに注目) >>