人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるっちゃいやあ・・・

似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_10595262.jpg 似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_1102968.jpg
似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_1112478.jpg











遅ればせながら先日、「スカパー!110TVガイド」を購入し、鉄男さまの最新のご尊顔を拝ませて頂きました。より一層、髪の量が少なくなり、相馬課長や甲介がなびかせていたカーリーヘアーは今いずこ・・・って感じで秋の気配さえ感じた次第です。でも、とびっきりよいお顔をされていたので嬉しかったです。(欲目です、ハイ)

髪型といえば、一時、貴乃花親方のそれに賛否両論(賛はない?)、本題よりも注目されておりましたが、どなたかが「昔の石立鉄男のなりそこない」と評していたのを見て、ワタクシ、高木哲也を思い浮かべてしまいました。

・・・・おんなじだあ!!

いや、それがどーとかって訳じゃないんですが、鉄男さまが35年も前にしていたヘヤースタイルを21世紀の今日されていらっしゃる親方ったら!
近藤マッチとかとも言われておりましたね。そこだけ時間が止まってしまった様でございます。床山さん・・・いや美容師さんも何もご助言しなかったのでしょうか?

似てるっちゃいやあ似てると思う人に、ヒデとロザンナの故出門英氏がおります。ワタクシ、オットに再三再四言われておりまして、妙に納得しちゃっていたりします。ちなみにお二人とも1942年生まれの同い年でもあるんだが・・・髪型のせいかなあ?



似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_11202760.jpg似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_1120462.jpg
似てるっちゃいやあ・・・_d0057868_11284971.jpg

by ironman0823 | 2005-09-12 11:30
<< 役者は素材 気まぐれ魔女さん >>