人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴール目前

ゴール目前_d0057868_18362349.jpg


やっとこすっとこCSでの「気まぐれ天使」が最終回を迎えます。この作品ほど好き嫌いが分かれているのも、バサマや渚ちゃんがかもし出す不思議ワールドや、ご都合主義展開などが従来の石立ドラマとはちと違った印象を与えたからでしょーか? 私は上二人と、加茂さんの摩訶不思議なトライアングルが好きなんですが。

4月になり陽気も暖かくなって「書を捨てよ、町へ出よう」って寺山修司さまのコトバ通り、浮かれまくって出かけまくっております。加茂さんは、社を捨てて、街へ出ちゃいましたが、他作品の子役よりお茶目エッセンスのインパクトがあった脇谷ミツマサ透くんに会えなくなるのは、さびしいぞ。
by ironman0823 | 2006-04-03 18:47
<< ゲゲゲの鉄男 ダウンタウン物語 >>