人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ


おまけ_d0057868_19571249.jpgおまけ_d0057868_19575194.jpgおまけ_d0057868_19582064.jpg







以前、「パパと呼ばないで」の第3話の本編終了後に、主題歌の「虹」が歌詞のテロップ付きで流れたのに、CSの再放送やDVDでは見られない旨の記事を書きました。もう、これのマスターテープは破棄されちゃったのかな・・・と残念に思っていたのですが。

昨日、偶然にCSの日テレプラスで再び始まった「パパ呼ば」を観たら、ちょうど3話を放送していました。ストーリー的にも、とっても大好きなお話なのでついつい観てしまい、つづくとなった次の瞬間、主題歌が勝鬨橋の映像と共に始まりました。「あったー!」幻と思っていた佃島、月島のプロモともいえる《おまけ》を観られたコトに小躍りしてしまいました。さすが日テレ、DVDからのマスターを使って放送しているのではないようです。ただ不思議だったのは、確かに歌詞のテロップがあったのに、今回はありませんでした。まだ謎は続くようです。でも、ただ私が見る機会がなかっただけで、過去の放送でもくっついていたのかはちょっと判りません。(日テレプラスは最近視聴できるよーになったので)

こうなったら「気まぐれ天使」酒井和歌子嬢登場の予告編(鉄男さまが、「あ、酒井さん、和歌子さん」って呼び、彼女が「気まぐれ天使」の撮影に遅れちゃうと言って二人でオートバイに乗っていく)も、いつかはこのチャンネルでやってくれるかもしれません。

《おまけ》の最後は↓の夕焼けで終わっていました。

おまけ_d0057868_20211285.jpg

by ironman0823 | 2006-08-16 20:27
<< マックヴィカー 祭りの準備 >>