人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ねねーよ!


死ねねーよ!_d0057868_10243869.jpg



タイトルからしてはしたなくってめんごなさい。コメント頂いて調子にのって書いちゃっております。

杉さまの、杉さまによる、杉さまだけの為のドラマ「大捜査線」(踊りはしません)。「大江戸捜査網」がそのまま現代の刑事ドラマになった(だけの)、コブシまわりっぱなしの良太郎ワールドが堪能できます。

な~んとこれってユニオン映画制作なんだよねー。監督も石立ドラマでおなじみの手銭弘喜氏なんかがやっていらっしゃいます。

アリスの「チャンピオン」にインスパイアされて自ら作詞された主題歌「君は人のために死ねるか」は、アンタこそ死ねんのかよ?と問いてみたくなる意味不明の歌詞がこれでもかと炸裂する一曲でございます。
by ironman0823 | 2008-03-30 10:36
<< バンジョーのジョー 時計をとめて >>